2014年12月20日土曜日

【敷きパッド】敷きパッド あったか シングル 訳あり!【秋冬用】あったか敷きパッド【敷パッド B格品 シング…

色がらお任せなのに
ふわふわのシンプルなブラウン系の敷きパッドが届きました
早速使いましたが
ふわふわの肌触りに家族から大好評
夏にも使えるし一年中使えそう!
またりぴしたいです

スーパーセールで?激安でした^^
水色とベージュが届きお色は問題なし。
どこがB品かは不明です。普通に使えます。
ただ、秋冬用となっていますが、私としては秋用ですね~
でも普通のシーツよりは暖かいです。
画像の左二つです。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:745円
(2014/12/20 17:13時点)
感想(771件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

3枚購入2枚同じ
ピンク?パープル?
暖かそうで
気に入りました

三枚注文して全部同じ色が届きました。最初手で触った時はあまり暖かい感じはしなかったのですが、使ったらとても暖かく、購入して良かったです。またリピしたいと思います。

初めての利用でしたが、スーパーセールで安かったので二枚買いました。
二枚買ってもランチ代より安かった!(笑)
冬用の敷パッドを注文しました。
生地はしっかりしていて厚みもあり、肌触りが気持ちいいです♪
こんなにしっかりしているのにこの値段でいいの!?!?
と、届いたときかなり驚きました。
子供たちも毎回顔をスリスリして気持ちいいーと言ってます。(笑)

3枚注文して、ピンク、ベージュ、ブルーが届きました。すべて無地です。
ブルーのものだけ色あせ?のような横線が2か所入っていましたが、家族で使うものなので特に気になりませんでした。ピンクとベージュのものは訳ありはどこ?と思うほどのきれいなものでした。洗濯しても乾きやすく、でも暖かくてとても良いお買い物をしたと思います。
また、機会があれば注文したいと思いました。

どんな色柄が届くのか楽しみにしていました。柄なしのピンクとブルーが届きました。色あせた部分がありましたが、普段使いなので全く問題ありません。

ダブルと合わせて購入しました。
980円の値札が付いていました。中国製です。
でも凄く温かくて、いい買い物したな~って思ってます。
ただ送料が高いのでマイナス1です。

スーパーセール中にお得に購入しました。安く購入したのに申し訳ない位の品物が届きました。ありがとうございました。

2枚購入しました。良い物が安く買えて良かったです。来年の夏物も今度は購入したいです!!

これからの寒い季節に重宝の起毛、暖かい敷布です。色も使いやすい色で訳ありがどこだか分からないくらいでとてもお得なお品でした!!
とってもオススメです(^^)

そろそろ敷きパッドがくたびれてきたので、
今回検索して送料足してもお得なこちらを見つけて購入。
レビューの評判も良かったので、何が来てもいいや~と思っていたら、
ブルーと薄いピンク(ベージュ?)の敷きパッドがきました。
届くまでのお楽しみということでしたが、B格品として店頭でも
販売してる品だったみたいで、値段が大きく書かれてた(笑)
私は590円×2枚で…値段相応だったなあ。
でも触った感じ丈夫そうで、安っぽくはないです。
近所にはこの値段で売ってませんし。良い買い物ができました~

B級品にはとても見えません。よい買い物をしました。

安物買いの銭失いになりたくなかったのですが、こちらの商品レビューがとても良くて購入しました。
皆さんが仰るようにどこが訳ありなのか全くわかリません。このお値段でとても気持ちが良い肌触り、最高です。
色は濃いピンクのような色でした。
今回は一枚だけ購入したので、次回は家族全員分を購入したいと思います。

安い~!!と飛びつき、色柄はまあ何でもいいか…と購入しました。届いたのはピンクとブルーでした(満足)あったかいし、家族の分、洗い替えも追加購入しようかと思っています!

スーパーセールとはいえ、あまりの安さに期待はしていませんでしたがかなり満足です!色は選べないとのことでしたがダメもとで3枚頼んだうちの2枚を女性用にして欲しいと書いたら、希望通りピンクとキレイなベージュ、水色で届けてくださいました。
暖かく肌触りも良くて、本当に買ってよかったです。またリピします!

四枚購入して ブルーが二枚ピンク一枚ベージュ一枚でした。今使っている冬用パッドはフカフカ過ぎ、洗濯しても乾きにいのですが、今回のパッドは丁度扱いやすい厚さでした。こまめに取り替えて清潔に使えそうです。お買い得でした。

どこが訳ありなのかわかりません。全く問題ないです。肌触りも気持ちいいです!早速、洗濯をしましたが乾きも早い気がしました。

訳ありとのことですが、どこが?という感じです。ふかふかで暖かくて満足しています。電話での対応も丁寧でした。主人と子ども用に購入したので、次は私の分も購入したいと思います。

楽天スーパーセールで購入しました。
お値段以上!良い買い物をさせていただきました(^o^)
肌触り気持ちいいです。

ブラウンのシンプルな敷きパッドが届きました。ぜんぜんB格品とは思えないです。暖かくて肌触りも良くて文句無しです!

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:745円
(2014/12/20 17:13時点)
感想(771件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿