2014年12月20日土曜日

【敷きパッド】★総合ランキング1位★塩の力で冷やす! 冷却マット 冷感マット クールマット【80×90cm】 冷…

ベッド用と、ソファ用にと家族分購入してみました。
レビューにもあった通り、けっこうな重さで宅配BOXに配送されたので、自分では持てず旦那に頼みました。
ひとつづつならば、決して持てない重さではないです。
早速ひいてみたところ、ソファーでも汗ばむことなくヒンヤリしてて気持ちいい。
冷房つけてても、ソファーで横になり暑いと汗を流す旦那も、スヤスヤ寝始めました。(笑)
暑がりな旦那対策に良さそうです。これで、冷房費が少し安くなってくれたら、言うことなしです。
寒がりな私には、ヒンヤリしすぎて使うならば、冷房いらない感じです。

不満、満足両方のレビューをじっくり読んで悩みましたがとりあえず購入してみました。最初高いなと思って購入をためらいましたが必ず安くなります。定価近くで買うといくら商品が良くても不満感は残るでしょう。
まだ一晩使用しただけなのでもう少し使用してから再度レビューします。
重さに関してですが重いとの意見がありましたが想定より軽かったです。実際に類似商品をいくつか店頭で確認したことがありますがそれよりも軽かったのでまあこんなもんでしょという印象。
サイズは当初シングルを検討してましたが重くて保管したりするのが大変かと思いこちらにしましたがコンパクトに畳める分こちらでよかったかなと思います。冷やすには十分なサイズです。この辺はお好みで選べばよいかと思います。
匂いが臭くて仕方ないとの意見がありましたが私は全然平気でした。
ちなみにこの日は30度以上の猛暑日。使うにはもってこい。
皆さんの意見を参考に寝る前にエアコンで室内を十分冷やしてから使用。冷たいです。これはいい!と思いました。途中からエアコンを消して扇風機を使用。普段は暑くて布団をかけないのですが寒くて何度か布団をかけました。そのままの姿勢だとしばらくすると背中が温かくなってきますが寝返りをうつとまたひんやりします。ただ私の場合ほとんど寝相が変わらないので背中の温かさで何度か目が覚めてしまいました。それでもこれがあるとないとでは全然違います。とりあえずは買ってよかったです。
今後気になるのは塩のかたまりとカビです。それらも含めてまたレビューします。

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:5,990円
(2014/12/20 17:04時点)
感想(2153件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

レビューが賛否両論だったので、購入まで本当に悩みました。
夜はエアコンを切り扇風機を使っています。しかしやはり暑いようで2歳の娘が汗だく&主人が暑すぎてフローリングの床で寝ていた(笑)ため購入を決めました。
商品は他の方も言っていますが、ずっしりしています。我が家は布団なので運ぶのはやや大変ですが、その分ずれにくくていいです。(大きいサイズのは普段使いには大変だと思います。) きになっていた臭いもとくにはなく、届いてすぐ使い始められました。主人と娘にもかいでもらいましたが、特には臭わないといっています。
少し触っただけではわかりませんが、寝てみるととても冷たいです!びっくりしました!
もし悩んでるのならば購入して損はしないと思います☆

2回目の購入です。
リビングでカーペットの上に引いてます。
ネイビーなので、ちょっと暑い色ですが
座ってみればその涼しさに満足です。
このマットは最初の触感はあまり冷たくないですが
じわーっと冷たくなって持続するのが素晴らしいです。
塩系マットは長年愛用してますのでその冷感は他のと比べて秀逸だと
思います。
あとは塩が固まらないことを祈ります。

触った直後はそれ程でもないけど、じわ~っと冷たくなってきます。
エアコンつけてなくてもこれに体の一部が触れてるだけで結構快適。
上に座ったり、犬が乗って涼んでたり、昼寝の時に上半身だけ冷やしたり・・
暑さの堪える昼間に活躍中。

今日届きました。最近は涼しかったから使わなくても寝れたけど、タイミング良すぎなくらいに台風の影響で窓が開けられない…
てなわけで早速ひいてみたところめちゃ気持ちい!!
今までムシムシしてたのにひいたとたんヒンヤリ(^^)d
エアコンも無いし、去年は何とか扇風機だけで乗り切ったけど、今年はマットのおかげで爆睡出来るかな♪
一晩使ったらまた感想追加します!

暑がりの子供たち用に買ってみた、冷却マット。
眠りにつくまで、何十回も寝返りをうってたのですが、マットを使ってからは
すぐ眠れるようになりました!
早く買えばよかった・・!!

商品が届いて来た後 早速使用して見ました。Salty Cooler マットはこんなに冷えるなんて 本当に ビックリしました。朝まで ぐっすり快適ですよ。いい買い物して[2枚購入しましたよ] とても 嬉しいです。

暑がりな主人の為に、お試しで90×80サイズを購入しました。触った感じはそれ程でもなかったのですが、マットの上に寝てみると、じわっと冷たさが感じられてビックリしました。主人にも好評で、いつもより熟睡できたそうで、このサイズでも十分だそうです。
ちなみに昼間は我が家の暑がりワンコがマットの上を占領しております。
最初はビニール?臭かったので半日ほど風通しの良いところに置いておいたら気にならなくなりました。ちょっと重たいのが気になるかな・・・

敷きパッド ~ダブル,クイーン,セミダブル,冬,洗濯,ワイドダブル,キングサイズ~

価格:5,990円
(2014/12/20 17:04時点)
感想(2153件)
敷きパッドとは、布団の上に直に敷きます。シーツは不要です。当ブログではこの敷きパッドについての情報をまとめています。布団の汚れが気になるなら、敷きカバーをかけてから敷きパッドを敷くと良いです。敷きパッドはシーツより厚めなので、汗をよく吸いますから・・・。敷きパッドなら洗濯機で回せますしね。四隅にゴムベルトが付いていて布団に挟むだけですから、シーツより簡単に着脱できます。敷きパッドについての口コミ・レビュー・価格・噂・サイズ・カラー・種類などを当ブログでチェック。ネット通販で購入する際の参考にもなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿